見出し画像

愛犬が3歳になりました

こんにちは、オオニシトモヒロ(@Tomo_camera_)です。

愛犬のぷーちゃんが、7月14日で3歳になりました。

2016年の9月からいっしょに暮らしはじめて、あっという間に3歳。びっくりです。

家にいるときも、お散歩のときも、ずーっと僕を目で追いかけてくれるぷーちゃん。

たぶん、家族よりも恋人よりも、僕の帰りを家で待っていてくれる存在です。

0歳、はじめてお家にきたとき。

1歳の誕生日、井の頭公園ではしゃぎまわりました。

2歳のお誕生日は、実家でいっしょに過ごしました。

3歳のお誕生日は、残念ながら大雨だったのでおるすばん。

おっきくなっちゃって。


毎年お誕生日には、ちょっと高級なお菓子をプレゼントしてますが、今年は10mの長さのリードを購入しました。

手元のスイッチで長さをコントロールするタイプのリードは信用していないので、単純に長いリード。
これで公園を自由に走り回れますね。

それと、いいものがあればぷーちゃんを抱っこしたまま出かけられるリュック?みたいのも買いたいなぁ。


それと最近、木でできた万年カレンダーを買いました。

このカレンダーを写真に入れて、ハッセルで毎日、ぷーちゃんの写真を撮ってます。

これも近いうちにnoteで公開できたらいいな。

ひとまず、ぷーちゃんお誕生日おめでとう。呆れるくらい長生きしてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?