見出し画像

中判フィルムカメラでフォトウォーク@鎌倉(Hasselblad503CW)

こんにちは、オオニシトモヒロ(@Tomo_camera_)です。

半年も溜め込んだフィルムたちが現像から返ってきた嬉しさで、中判フィルムカメラで撮影した写真を載せてばかり。

もう少しだけお付き合いしてくださると嬉しいです(笑)

きょうは1月に撮影した写真たちを載せてみます。

1月、ハッセルブラッドで撮影した写真たち

この日は、二子玉川でオンラインサロン「salon de photo」のイベントがありました。

ふらっと遊びにきたインフルエンサーのふたり。

model:佐々木ゴウ(@goh_ssk)、るってぃ/プロ無職(@rutty07z)

model:るってぃ/プロ無職(@rutty07z)

mode:佐々木ゴウ(@goh_ssk)

ハッセルで二子玉川の空気を切り取る感覚。いつ来ても気持ちいい。

中判フィルムカメラフォトウォーク@鎌倉

このフィルムは数日にまたがっていて、別日に参加したフォトウォークの写真も含まれてました。

鎌倉で行われた「中判フィルムカメラ限定フォトウォーク」。

知り合いはいなかったけど、とても楽しかったです。

たぶん、フィルムはフジのPRO400Hかな。

年が明けたばかりのヒンヤリした空気。一枚一枚ゆっくりと撮影したのを覚えてます。

うーん、綺麗。まだまだハッセルの圧倒的にクリアな描写に慣れてないです。デジタルとはちょっとちがう空気感。

フィルムが返ってくるたびに、ハッセルすごいなーって思ってます(笑)

鎌倉の猫ちゃんで〆。かわいい。

「もう飽きたよー!」っていわれるかもしれませんが、明日のnoteもハッセルの予定です。

1月に晴海ふ頭へ遊びにいった、フォトウォークの写真をアップします。

チラ見せ。なんて綺麗なんだろう。

「ハッセルすごい!」はもう少し続きそうです(笑)


Twitterもやってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?