愛犬ぷーちゃん、おうちトリミングの日

画像1 ぷーちゃんの毛が伸びて暑そうなので、おうちでトリミングしてあげました。
画像2 近所にトリミングできる場所がないので、2回目のおうちトリミング。
画像3
画像4 ぷーちゃんスマイル。
画像5 Patekerというメーカーの犬用バリカンは、触れるだけで”ふわ~っ”と毛が剃れるのでとっても便利。
画像6 音も静かなので、ぷーちゃんも怖がらないのがとても良いところ。
画像7 ちょっと不愉快そう(笑)。
画像8 じっ…。
画像9 じょりじょりしてー。
画像10 ゴミ箱が埋まるくらいのぷーちゃんの毛。セーター着てるみたいなもの、暑いよね。
画像11 全部で2時間、とっても短くなりました!素人なので継ぎ接ぎが目立つところもあるけど、伸びればふわふわになるので良し!(笑)
画像12 あっつい夏を乗り切ろうねぷーちゃん。親バカ記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?