見出し画像

忘備録29 iPhone11 pro ケース

当方、iphone11 proを使用しておりますが、ケース選びに悩んでおりました。


そもそも私は携帯に薄さ、軽さを求めていることから、長年の間、iphone SEを使用していました。

Iphone11 proに変え、やはり薄さを求めていたことから、当分の間、ケースはせずに持ち歩いていましたが、売ることきに価値が下がらないように(simフリーの携帯を使用しています)ケースをつけることにしました。

そこで考えたのが、iphone11 proのミッドナイトグリーンの色が好きなので、これは全面に見せたい。ということは、「クリアケース」だ!ということでクリアケースをつけ始めました。

スクリーンショット 2020-04-17 16.44.25

一気に分厚くなりましたが、まあ色も見せられて保護できているからいいかと思って使っていました。

そのうち、携帯が自立するのもいいなと思うようになり、クリアケースに以下の自立するものをつけました。

スクリーンショット 2020-04-17 16.44.42

もっと分厚くなりましたが、これはこれで自立したまま動画とか見れるのでありかなと思っていました、、、、ちなみにこのMOFT X めちゃくちゃ便利です!!


しかし、やはり原点にかえります。


「携帯は薄くて、軽いほうがいい」


改めてケースを探し始めましたが、結局行き着く先は、apple純正のケースでした。(apple信者ではありません)

スクリーンショット 2020-04-17 16.44.14


ミッドナイトグリーンも見えなくなり、自立もしなくなりましたが、

軽いから最高!!!!かつ、かっこいい!! (*´ω`*)


革製品なので、経年変化が楽しめればいいなと思います!


今日はこの辺で(*´ω`*) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?