見出し画像

”毎日投稿”を”週2投稿”に減らして”売上2倍”副女ができる在宅ワーク

いつまで限界集客をしますか?

いつまで無限無料集客をしますか?

いつまでサブスク地獄

マイナスチャリーン生活をしますか?



コレが僕の実態であり過去。

物価高のために無料でできたネットビジネスも過去の話で有料で値上がり。サポートやコンサルでお金が減る。経費だけでもマイナス。

チャットワークも有料化され、作業すればするほどマイナス。

毎月の自己投資が正義だと思わされてお金が減ることに本当は焦っていませんか?



でももし、サポートありなのにプラスチャリーン生活になったら嬉しくない?

作業した分だけ稼げると思っていたのにマイナスチャリーン生活してない?

そんな4年のモヤモヤがありましたが、個人発信を週2に減らしたら逆に売上が2倍になりました!



”いいねまわり”だけでもお金にしたいなら最後まで記事を読んでくださいね。



4年の毎日の個人発信を「週2回投稿に減らして」稼ぎ続けています。
今は新しい環境で企業案件マイペースにできるので、充実していますよ。

それまでは「1→3の稼ぎ」でしたが「1→5の稼ぎ」になって、倍の売上になりつつあります。



毎日発信が実はカモ養分に!

僕がそうだったから、僕を反面教師にして。


◉毎日見るから毎日マイナス生活

「みんなスゲエ」ってタイムラインを見ては時間を奪われてほしくなるnote。

いつの間にか発信する側なのに買っちゃった!ってありませんか?


瞬間で10万稼いでも来月は0万。なのに月収10万を謳う世界。盛られる数字のトリックを疑わずに信じてない?


インフルエンサーのワンコンサル90分が33,000円の世界。コンサルやnoteで成功するならみんなが成功していますよね?

だから、毎日継続することの意味をもっと考えてほしい。


◉継続が相手のサブスク売上に


「継続すれば、絶対に成果が出る」って誰が言いました?

継続すれば儲かるのはサブスクを仕掛ける側。継続するから結果がでるのでなく結果が出るから継続ができる。モチベが大事よ。

これも、よく状況を考えてほしい。

◉自己満と疲弊させるため

グレイビジネスでマルチの世界を4年前に経験しました。継続している自分に満足してませんか?

継続して喜ぶのは誰でしょうか?トップですね。

継続しても将棋の駒のように使われる。手のひらで転がされて労力を搾取されますよ。

紹介して50万のうちの10万をもらえたけど、これも喜ぶのはトップ。残りの40万はトップに。

辞めても最初に払った50万は戻らない。



グレイビジネスの詳細記事は⇩


また、2年サブスク月31,000円で契約したら、1年後に継続料として月々11,000円払う事例もあった。

ダブルサブスク地獄で月4.2万も払っていたからアナタには絶対にそうなってほしくない。



勧誘とアフィリとの違いをよく理解して。

ブリッジして紹介するビジネスもあるけど、本当に紹介する方もされる方も幸せになるか。人生が良くなるかで考えて。

こんなつらいことしてません?


◉リストマーケで逆オファーされた

商品を売るつもりが逆にオファーされていました。個人発信では、メッセージとアポとセールスをしないと売上0円生活です。


逆オファーされて無収益地獄どころか、マイナスチャリーン生活にもなりかねません。お金だけでなく労力や時間も大切な資産ですよ。



◉ホットリストを枯らす

リストを集めたのにどんどんブロックされる。声をかけるほと離れていく。個人発信で難しく、苦しい世界を経験してきました。



リストが増えても売上が増えない。野球でいうと、ズバリ、故障者リスト。言葉は悪いですがそれくらいに思ってください。

強引なマインドや体育会系の毎日発信。強引な発信をするから強引なリストがくる。苦しくなる。

使い回しの寿司ネタみたいに精神論の発信ばかりでしたね。コピペボット発信で3年半で2万ツイのアカウントが凍結。何をしてたんだろうね。



◉クレクレホイホイさんばかり

プレゼントを渡しても即ブロックされた。テイカーばかりで苦労していましたよ。


アポとセールスができないと0円

ナンパ、恋愛業界で考えて。女性と仲良くなるには、声掛けしないといけませんよね?

同じようにビジネス業界で稼ぐにはメッセージ、アポ、セールスは避けて通れません。「稼ぐ」と「稼がせる」のは別のスキルですよ。



この動画では、そんな内容を話していますが、自分に合った副業をするのが鬼大事。

1億円を稼ぐ起業家さんに教えてもらっていましたが、稼げませんでした。


メンターが必須かもしれませんが、メンター自身が実力があって経験が長くなると初心者や副業女性の気持ちが分からなくなるからです。

メンターも普通の人間。超人ではありません。メンターの節穴に注意してください。

だから企業案件で安心に


個人発信から始めるから失敗する。


4年やってきてようやく僕の中でスッキリする正解がでました。順番が逆だったんです。

初心者は企業案件からすべきだったなと。

見たくないSNSを見て毎日発信しても何も生まれなかった。生まれたのは家族との距離。


今一度、アナタの心に手を当ててください。まずは、企業案件で正解発信を学んでから、個人発信でも稼ぐ。


個人発信でも間違った知識はなかったけど、順番が逆だと気づいたんですよね。


◉サポートされてお金がもらえる?


もらえるんです!

サポートやコンサルでお金が減るのに増えるって?それはこういうこと。


企業案件をこなす。
発信の舞台裏がわかる。
確認してくれる。
OKがでたら1000円の報酬。

写真は案件の一部です。これができるのは企業案件をもっているスクールだけ。サポートをしてもらってお金が入るのならすごくない?


◉キャンバプロ使い放題

ズームサポートもキャンバプロまでも実質無料。

キャンバプロなら様々なツールが使えます。僕のインスタ投稿にも使わせて頂いておりますよ。


◉だから女性のための企業案件で


今、僕のいる環境は、ほぼ女性スタッフ。トップも女性起業家。しかも、その女性起業家さんは子供が2人もいる。離婚も経験している。


女性起業家さん自身、不登校も経験。だから、ママさん起業家なら、女性のつらさ、イタミ、悩みを分かってくれると思いませんか?


僕の4年間のビジネス人生。幼稚園女性教諭にハメられて入った世界。


それでも、女性と関わっていく中で、最後は女性起業家さんに救って頂きました。

そんな僕の4年のビジネス人生。『女性』と関わっていく中で完成されたんですよ。

女性であるアナタも今の環境に違和感があるなら一度考えて下さい。

いつまで無限集客をしますか?

週2投稿で企業案件をメインに


4年個人発信して結果が出なかったけど、今は、その失敗を企業案件に活かせてます。

これも失敗したから人の気持ちがわかるのであって。『失敗しない人は成功もしない』のは有名な教え。


せっかく、写真のような個人発信で感想やコンテンツがたくさんあるのに稼げていない。

ってアナタもありませんか?

5万の価値だと言われたのに、その経験を無駄にしたくないですよね?


僕なんて弱者。けど、こんなコメントを頂けるから今日も企業案件をこなし個人発信も必要とされるから発信中。



インタビュー記事の感想で花嫁が大切な両親に送る感謝の手紙のようだとコメントを頂き、とても嬉しく思います。

問い合わせは公式LINEから


個人発信で売上不安定な毎日。
毎月のサブスク地獄で毎月チャリーン。

そのチャリーンを確実にプラスにしませんか?


毎月のスマホ代分は安定して稼ぎましょう。


アナタの個人発信に上乗せして実績を堂々と発信すれば鬼に金棒。お客様の感想も活かせます。


女性起業家さんに作らせて頂いた記事が彼女の女子高生の娘さんや第三者に響いたのが特に嬉しい。

ーーーーーーーーーー


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

「企業案件についてもっと知りたい!」


と、思われたアナタ。そんなアナタは下の公式LINEのボタンから『企業案件』とメッセージを送ってくださいね。

ここから詳細は対応をさせて頂きます。それでは楽しみにお待ちしていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?