見出し画像

ギックリ腰が首に起きたような痛みの遠隔施術感想

施術前
首を動かすと激痛が走る状態でした。ぎっくり腰が首で発生した感じです。
食べ物を噛んで飲み込む度にピキッと衝撃が走っていました。

施術後
ほとんど動かせなかった首が横に回るようになりました。
遠隔施術中、首の緊張が緩んでいくのがわかりました。
触ってもいないのに不思議な感じでしたが、痛みも全然なくて、徐々に首が動くようにかって驚きました。

私は感覚が敏感なタイプなようで、遠隔施術が始まると、首が自然に動きはじめて、勝手に調整されました。
少し動かすだけで激痛が走っていたのに、勝手に首を動かし出したのでビックリしました。
痛みは全然なくて、少しずつ可動域を広げながら動く量が増えていった感じです。
無理やりほぐしたり、強制的に動かすのではなく、自分の力で整えたので、揉み返し等もなくて術後もジワジワと良くなっているように感じました。

身動きの取れない状態で泣きそうだったので遠隔施術に感動しました。
ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?