今日のまとめ

午後はFacebookのアカウント作成と使い方の勉強。

Facebookはもう何年もやっているけど、セキュリティやプライバシーの設定とか、知らない機能とか、勉強になりました!

Facebookを有効活用して売上を伸ばしたお店や、仕事が好転した方の事例を自分たちで検索したりしました。

世の中にはさまざまな工夫をしている面白いお店や企業、人がたくさんいるなぁと思いました。

そして、新しいもの好きな私は一通りのSNSのアカウントは持っているのだけれど、イマイチどれも使いこなせていない。

このセミナーが終わる頃には、SNSとの上手な付き合い方、自分の仕事や生活での有効な活用の仕方を見出せそうな気がする(*^^*)

明日も続くこのセミナー、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?