謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年は、2019年。
平成31年。

平成から新しい元号へと切り替わる年。
私は、35歳になる。
なんとなくキリのいい、節目ってカンジの年。

だから今年は、私も新しい自分に切り替わる年にしたいと思う。
ま、毎年毎年、今年は変わりたい!変わるぞ!って言ってるけどね。

昨年末に、新しい手帳に2019年の目標をまとめた。
そして、早起きや体重測定、SNSの更新やスクワットなど、ちょっとずつでもいいから毎日続けようと決意したことがある。

気付けばもう1月2日。
毎日やると決めたことはほとんど実行されておらず、新年早々、ズッコケまくりのスタートだけれど、私は基本、スロースターターだ。
前向きにいこう。

元号が変わり、35歳になって、今年が終わる頃、何かひとつでも、思い描いている自分へと切り替われた実感を持てますように。

そして何より、自分が、家族が、大切な人たちが、笑って1年を終えられますように。
そのために、毎日を大事に過ごしていこう。

私に関わる全ての誰かや何か、今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?