見出し画像

鋼鉄MANゴー 5/20/2022

前回は中西正男さんが、コロナ陽性でどうなることかと思いましたが、宇宙と交信して離婚の危機に陥った代打ぎっしゃんの活躍もあり、ABC vs MBSのトピックが私的に大変面白かった鋼鉄MANゴー。

今回は六車さんを交えて5月22日に公演されます。チケットはこちらから購入できます。
前回はFANYチケットを探してて中々買えなかったんですが、私も学習して鋼鉄MANゴーは会場はロフトプラスワンWEST、チケット、配信はツイキャスから購入すると覚えました。
私も日本に帰国したらパラ師匠のイベントは100%参加したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?