見出し画像

春季大会&ピアノの発表会

今日は市内春季大会でした🏀
結果はブロック優勝🏆
なかなかの苦しい戦いでしたが、なんとか耐えてくれました。上のレベルのプレイヤーに対する守り方を工夫する必要があります。

1人で何十点も取る選手をどう守るか。
インサイドの攻め方、生かし方。
アウトサイドシュートの確率の悪さ。。。

課題は山積みです😅
優勝おめでとう😊

試合が終わってすぐに、娘たちのピアノの発表会へ。
連弾は間に合わなかったけど、ソロは間に合いました💨
堂々とした姿で、いつも練習している通りの演奏ができていて驚きました🫢
毎日毎日練習を頑張っていたのを見ていたので、本番で上手に弾けるようになったのを見て、とても嬉しかったです😊

夜はご褒美のお寿司🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?