見出し画像

自己紹介!

はじめまして! ともふじです。
note始めてみました。
正直 文章を書くことはあまり得意ではないのですが、いい歳したおっちゃんがそんな事も言ってられないでしょ!
と 一念発起した次第です。
拙い文章ではありますが、少しお付き合い頂けると幸いです。

それでは早速自己紹介を

【名前】ともふじ

【生い立ち】今でも本質的には変わりはありませんが幼い時からかなりのシャイボーイでした。
そんなシャイボーイもキャプテン翼に憧れ小学校4年生から専門学校卒業までの10年間サッカーに打ち込みました。
サッカーのおかげで引っ込み思案な性格も少しはマシになったと思います。
実力は大した事はなかったです😅
地区選抜止まりでした。
でもサッカーに打ち込んだ10年間は自分に取ってかけがえのない時間です!
今では聞かなくなってしまったスイーパーと言う職人気質なDFの底のポジション一筋
キャプテン翼に憧れて始めた筈なのにポジションまで割と地味で😅
でもこの時培った職人魂を活かし家業でもある髪切り屋に!
現在も職人街道まっしぐらで25年目に突入しました

現在の夢は手の届く範囲全ての人に髪切りによる笑顔を✨
店に来店出来ない方へ向け訪問カットを始め、施設・ご自宅への訪問を含め施術実績も4000人を超えました
自分には祖父母は亡くなってもう居ないので、自分の祖父母に接する様にをモットーにこれからも活動を続けて行きます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?