見出し画像

USDJPYとNZDUSDの相場分析

※ブログランキング参戦中!
現在の順位は下記のバナーから確認してください。

こんにちは。トモヒロです。
Twitterと連動してその場の考えを書いていこうと思いますので、
フォローをしてくれると嬉しいです。
エックスアドレスは
https://twitter.com/TomohiroFX
です。


メールマガジンも行っています。
下のバナーからメールマガジンにご登録していただくと
日々の更新と同時ぐらいにトレード分析のメールをお送りいたします。
メールマガジンのご登録お願いします。

メールマガジン登録フォーム


USDJPY 1時間足

昨日の相場も荒れましたね。
ドル買いがメインで動いてた印象です。
USDJPYは147.90円を抜けたら一気に上昇して
148円、148.20円のレジスタンスを簡単に突破して
148.55円のレジスタスまで一気に来るという想定外の動きを見せました。
EURUSDが大きく売られたて
ドル買いになった影響もあるのかもしれませんが
今後の動きが読みにくくなってしまいました。
基本は短期はまだショート目線ですが、148.55円を再び超えるようだと
転換した可能性が高くなるため、
ロング目線に切り替えないといけない環境です。
今は売られているため147.50円の
サポートラインを目指している感じだと考えています。
ただ147.60にもサポートラインがあるため、
147.50~147.60のゾーンはサポートラインとしては強そうなので
突っ込み売りだけは気を付けたいです。
また、このポイントで反発するようだと
買いへ転換しているかもしれないので注目ポイントです。
逆に下に抜けるとショート目線が継続となるの可能性が上がるので
安値を更新してさらに下落できるかだと考えています。
円通貨でも円安に変わっている通貨やまだ円高継続の通貨など
複雑になりつつあるので、わかりやすい通貨のみを選択していかないと
負けやすくなるので注意したいですね。

NZDUSD 1時間足

NZDUSDはかなり強い通貨の1つに変わってきています。
昨日、ドル高の影響でほとんどが安値を更新してきている中
かなり強い動きを見せています。
現在は0.6135~0.6205のレンジ相場として見ていますが、
環境としては上昇の可能性が高いと見ています。
ドルストレートも昨日EURUSDが中心に売られてはいましたが
まだドル売りの状況ではあるので、
ドル買いが強まるまでは買いで見たいですね。
直近のサポートラインは0.6180と見ており、このサポートラインを割ると
上昇の流れが再びレンジ相場に戻るという流れになるので、
その点だけは注意して見ておきたいところです。


メールマガジンも行っています。
日々の更新と同時ぐらいにトレード分析のメールをお送りいたします。
メールマガジンのご登録お願いします。

メールマガジン登録フォーム

※ブログランキング参戦中!
現在の順位は下記のバナーから確認してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?