catrip ~ねこめぐり~ 20140816 てらねこ②

画像1 デジカメ充電忘れてて、久々にフィルムにて。撮りたいときに撮れる、フィルムカメラの良さの一つね。今回はNikon F100に初めてシグマの35mm f1.4の組み合わせ。フィルムはコダックのEktar100、こちらも実は初めて使ってみた。目にした雰囲気にかなり近い仕上がりで安心した。
画像2 スマホで撮ってたおねいさんをスルーしてこっちに来てくれた(苦笑)
画像3 後ろの手すりで串刺しショットに・・・背景まで気が回っていない証拠・・・
画像4 愛想は無かったけど撮らせてはくれた。
画像5 近づくことを許されず・・・
画像6 この子はたくさん遊んでくれた。しかしながら今度は近すぎてなかなか撮れず・・・
画像7 ぽつねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?