2/10(土)休みなし

■ようやくの週末だけど、お休みのようでお休みじゃない。朝の8時から夕方の4時までずっと体育館に詰めて、双子バスケの応援だ。2週間前の地元大会で優勝した祝賀ムードもすっかり消え、他地域の強豪にボコられる日。4チームが2面を使い、休みなしでずっとゲームなのだ。三脚を立てて保護者が交代で撮影。全部で12Q。みなさんご苦労様でした。
■夕方6時、くたくたになった双子と息子を書道に連れて行った。楽しんでおいでと送り出した。その足で少し買い物。明日の試合の軽食等。
■晩御飯はからあげ。抜群の美味しさ。こどもたちは妻のあげたからあげが一番好きだ。二番目がからあげセンターのからあげ。
■明日もまた試合。クラブチームのカップ戦だ。終日双子とともに体育館。父の週末も休みなしなのですよ。試合と試合の合間にウォークできるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?