見出し画像

はじめてのnote

 みなさん こんにちは。
 柴田朋浩と言います。周りの人には、しばちゃんとか、ともさんと呼ばれてます。

 1年ほど前から参加しているSNS上のとても楽しいコミュニティがあるのですが、そこで盛り上がっているのがkindle出版。コミュニティの世話役であるN師匠が、自ら出版され、そこでのノウハウを惜しみなく公開されていて、参加者が次々に出版されていっているんです。
 そこで、僕も刺激を受けてその気になりつつあるのですが、なかなか重い腰が上がりません。そんな中、N師匠から紹介があったのが、このnote.

 そして、やっと今日、noteをやってみることにして、ここに至っています。
 僕がkindleで出版しようと思っているのが、
『誰でも簡単に、会議がうまくすすめられる技術』
なんです。
 まずは、このnoteで伝えたいことをまとめていけたらと思っています。

今日のところは、このあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?