見出し画像

コミュニケーションにおける可能性♪♪♪

こんばんは!樋口です!

以前にもシェアさせていただいたコミュニケーション能力についてシェアさせてください(*^^*)
これされて嬉しくない人はいないと思うので、
一度試してみてください。

結論、人の可能性から関わる事!

「お前には無理だ」「君にはできないよ」
こんな言葉かけられたら、
イラッとしないのは、心が冷めきってしまっている人だと思われるのですが、、、、
すくなくともいい気はしないですよね(泣)
この言葉を逆にしてみましょう♪♪♪

「お前にならできる!」「君ならできる!」
こんな言葉かけられる方がいいですよね笑笑笑

ただ、こんな言葉をかけるれるのは自分の可能性信じて証明した人だけだと思います。
だからこそ、自分も自分の可能性信じて、
人にも可能性から関われるような人になります(*^^*)

あと、人のいいところばかり見ます!
アラ探ししている小姑にならないように笑笑笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?