見出し画像

キャッチングなフレーズPart3

明日の心配
それより乾杯!

居酒屋:へそ のグラスより。

こんばんは!樋口です!!!

こういうの気持ちがいいですよね笑笑笑
少しでも、元気が出るフレーズだと、気持ちも高まって、お酒も進みそうですね笑笑笑

一言やワンフレーズだけでも元気づけることによって、
売上が上がるって素敵なことですね\(^o^)/

また、この一言があることによって、お店の親近感も上がるように感じます!

お店の経営者から言わせれば、グラスに加工を加えるので、コストが増えるように感じますが、
実は、売上が上がる一つの要因にもなりそうですね笑

自分も相手と関わる時些細でインパクトのある一言をかける人間でいます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?