見出し画像

水曜日はいっちばん好きな曜日!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

くんばんはー
なんかちょっと今すっごいふにゃふにゃしてるw

見終わったばっかだからさw

正直ね?
嫌われVの時のコメントでキャスの毎日配信について文句言った奴に対して

ふざけんな💢

って思ってますよ生配信週一に戻っちゃってさぁ、1週間が長いの!辛い!!><
反転のゆー事聞いちゃうの!?ってのも思ってたけど本人的にも大変だったみたいだし、今はTiktokもあるし…
だから毎週水曜日は私にとってめちゃくちゃ!大切なよーび!!

何か今日の最後の方めっちゃ可愛かったんだよな〜…
スペースやるのちょっと不安がってたり、アンチにはコンポタ飲ませろとかwww
鳴神くんのそーゆー発想好きw

てか昨日のTiktokが性的コンテンツ扱いされてんのめっちゃ笑っちゃったんだけどwwwwwwwww 

良かった私だけが鳴神裁を性的な目で見てるわけじゃなかったんだァ…(違う)

詳しく言うと浮気された女性Vが居て、その相手が言った言葉をそのまんま動画で使っちゃったからTiktokの規約に引っかかっちゃったって話なんだけどねw
(犯すとかメスガキはダメwww)

そーそー、この浮気されたVの話きっかけでさぁ

Vtuberって結局なんなの?

って気持ちになったんすわ
だってVtuberを演じてるのにそんなプラベ話持って来られたら聴いてる側もお、おう…ってならん?w
ちょっと深掘りしよーとしたけど長くなりそーだし何か自分でもこんがらがっちゃったから実は結構色々書いてたんだけど消しましたw
 
私正直あんまVtuberだから好き!ってわけじゃないんだなぁ
だから例えば鳴神くんがV辞めて生主に戻ります!って言っても私は何も変わらん

Vtuberの魅力ってなんなんだろーね
もー私には分からん!
分かる人居たら教えて?w
結構ガチで!!お願いします

ほんじゃ、バイバイ!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?