見出し画像

🍃3連休2日目!〖頑張った!!〗

今日は

掃除Day!!!

普段はさら~っと終わらすけど、くんかいはマジでやる!!って決めたから色々買って来たー!!(*`・ω・´)

朝一で加湿器2台掃除~

伸びるやつで高い所のホコリ取り!
(引っ張ったらそっこー壊れたわ笑
使えたけど!)

アクスタのホコリとり、棚の掃除、配置もちょっと変更!

テレビ周りもちょっと配置変えて~
ってやってたらHDMIの長さ足らんくなった!!(◍꒪꒳​꒪◍)՞
新しいの買おー

ある程度小物は片付いたからマイクロファイバータオルを全部回収!

毛布とか、寝具のカバー、ラグも剥がして~~

ってとこでお腹空いたから昨日買っておいた………

牛タンとサーロインのお弁当食べたーーー!!!

めっちゃ美味かったぁあーー(*´﹃`*)

ちょっと休憩して、コインランドリー行って、100均行って、しまってあったマイクロファイバー全部掛けられるようにして、ガラス掃除して…

コインランドリーに回収行って、寝るとこ整えて、冬用ラグひいて、掃除機かけて、マイクロファイバー全部掛けた!!
(ハロプロのコンサートの、ガチャポンの景品所みたいになったわ部屋が笑)

3分の1はやる事終わったああああああ!!!
疲れた~~~(´*ω*`)

あとは、ちょっと…
無理かも笑
明日もいちお行きたいとこあるけど、部屋掃除終わらしたいし…
ちょっとお出かけ保留!!!

てかさ、ちょっとTwitter覗いたら、明日の凸者ネタバレしてるけど大丈夫?
相手ひよって逃げるかもよ?笑

てかまさかのあの人かー笑
明日の配信楽しみだなーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?