見出し画像

スマホを修理に出して来た ( つω:` )

今日行って来たっすドコモショップ…

前に使ってたスマホも1回壊れて修理出したんだけどそーとー昔だからとりあえずmicroSDにデータは移したけど

あと何すりゃええの!?(; ºωº Ξ ºωº ;)

ってなっててともかく!すげー落ち着かなかったw

前回の記憶辿ると

Googleアカウントにログインさえ出来ればどーとでもなる!!

だけはすごく覚えててさ!www
後はAmazonとかLINEとかのパスワードまとめてメモってあるやつ確認して…
ほんっっとハラハラしてさー…

あと私アイコン着せ替えしてて

Cocoppaってゆーアプリでやってたんだけどアプリ自体はもー終わってるから修理出したら

もーデフォルトのやつしか使えないのが死ぬほど嫌で!!!

もーホントデフォのアイコンかわいくないんだもん!!なんでなの!?

はーーーーーーん…(´;ω;`)

でもしょーがないよね

腹括って行ったよショップ……

てかね?

対応してくれた店員さんが良い人だったんすわ!!!

これ言っていーのか分かんないんだけどさw

ひと昔前のドコモショップの店員さんってめっちゃ感じ悪くなかった?www

いやちゃんとした人も居たんだけどすごい嫌な記憶残っててさぁ!w

まぁ具体的には言わないけど、その後に対応してくれた人がめっちゃ良い人だったから余計記憶に残ってんのよwww
私覚えてるもんその優しかった店員さんの名前!!w

くんかいも優しい店員さんで良かったぁ…

でねー!
代替機も使ってるのと同じやつあるからって出してくれてさ!
ケースも使えるしホント助かるわぁ(ㅅ´ ˘ `)

でも保護シートは買わなきゃだよね…
出費が悲しい…

で!
帰って来てとりあえずGoogleログインしよーとしたらさ…

パスワード通んないんすよ!!!wwwwwwwww

もーね、絶望www( ꒪ͧд꒪ͧ)

アドレスと一緒にメモってあるやつ入んなくて、スクショのやつも入らなくてもーどーしようどーしようってなってwww

もっかいスクショ見直して、日付け新しいの見つけてそれ入れたらさ

通ったの…!!!。‪゚(。>⌓<。‬)゚。

良かったぁ………

あとはもーぜぇーーーーーーーーんぶGoogleがやってくれました…!!!

もーね、すごい

一生ついてくよGoogle…

でもnoteのパスも入んなくてちょっと苦戦したw

てかGoogleに保管されてるドコモのメルアドが2種類あって、1個全然使ってないめちゃくちゃなやつでさwww
なんでそれが存在してんのかも分かんないのよw

まぁその他のアプリもね、なんとか全部ログイン出来て多分元通りよw
ホントすげーわGooglewww

でも修理終わって元のスマホ帰って来たら今日やったのと同じ作業またやるんだよねwww

……………………

笑うしかないわwwwwww

はー!(;▽;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?