見出し画像

望んでない3連休キター……( *¯³¯ )

26日~28日、お休みなんだー

てかねー!
ホントは先週の土日に希望休入れてたんだけど、シフト作る時点で
「ズラしても良い?」
って聞かれたから
「全然いいっすよ~」
って返事はしたけどさぁ…

土日だけで良いんよ!休みは!!笑
3連休なんてしたら仕事行きたくなくなるやん!!(  ›_‹  )

てかそもそも、この希望休をズラすって話になった時に

なんか予定あるの?
って聞かれたんだけど、別にふつーに土日休み欲しいだけですよ?って答えたらさ

予定もないのに休み希望出さないでよ!!

って言われて……

さすがにムカついて上司に反論しました笑

え?
だって"希望休"でしょ?
休みたいって希望出しちゃいけないの?

私いつも日付ズラされる役やってるじゃーーーん

他の人の都合で変わるの分かってるし、いつも「いいっすよ~」って言ってるじゃーーーーん??
予定ある人優先で、余ったとこで貰えればいいんよ!休みなんて笑

てか人足んなくて希望通らなくても文句言った事ないじゃーーーーん!!!
他の人はふつーのシフトにも文句言いまくりなのに!!笑笑
(あ、もちろんガチの用事ある時はちゃんと「予定あります」って言うよ?まだ誰かと希望が被ってジャンケンした事はないけど笑)

ただ月1土日休み欲しいだけなのになんで怒られなきゃなんないのさーー!?!?

って、思ってる事素直に言いました笑
(まぁ先月の話なんだけどね)

上司も納得してくれ…てたかな?

まぁ事実だしねぇ?笑

あ、私別に社畜ではないっす
パワハラちっくな言動の多い上司だけど、ちゃんと反論するよーになったよ私←最初の内ストレスやばかったな~~笑

で!

シフト出た瞬間から悩んでた3連休来たんだけどさぁ…

ちょっと行きたい所思いついたんだよねーー(  ¯︶¯  )

自転車のタイヤの空気入れて来たしー
明日は晴れだよねー?
服装どーしよっかな~?
日中は暖かいと思うから、そんな着込まなくても大丈夫だよね?
新しいリュック使おーー♪

…とかとか!
ちょっと楽しみなんだよ、久々行く所だから"((∩´︶`∩))"

おいしーご飯も食べられるといいなー

なわけで今日は早く寝よ!!

おやすみなさーーーい!!
(*˘︶˘*)⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?