見出し画像

昨日のコンサートで後輩メンバー達を見て思った事(長い。)

昨日はまーちゃんへの想いをつづったけんども!
他メンバー達ももちろん輝いてたし、めちゃくちゃカッコ良かった!!

そもそも2年振りの単独コンサートで、メンバーみんながギラギラしてたのは観てる人達みんなに伝わったと思うんだよね

人気No.1の"佐藤優樹"がグループから抜けます。
残されたあなた達はこれからどうしますか?って課題突き付けられたっつーか…まぁ実際突き付けられたんだろうなぁって私は勝手に思ってるんだけどね?笑

昨日のコンサート観てたらねぇ

大丈夫じゃん?

って思ったのよw
これ結構マジでwww

まーちゃんを軽んじてる訳じゃなくてね!?

12期は、ぐっと頼もしくなってた

特にねちんはね、強くなったね

もうどぅーの卒業で泣いてたあの子は居ないんだなって。
自分がどうなって行きたいのか、はっきり分かった感すごく感じたんだよね

これから先、先輩達はどんどん卒業して行く事になる…よね?
そしたら後輩もどんどん入って来るよね。
私はその時にねちんが、頼られる先輩で居て欲しいなって思ったんだ。
今まで自分が先輩達にしてもらったみたいに、いっぱいの愛で後輩達を包んであげられる人になって欲しいな。(実はもうなってる…?てか昨日最強に美人だったなぁ!!)

まーちゃんの肩に顔埋めて泣いてるねちん、すごく印象に残った
多分後輩の中では、1番近い場所に居たよね
素直に自分のありのままの感情、いっぱい出して良いんだよって、思ったな

野中とまりあにも触れたいけど、実は1回ひとりひとりに触れた記事書いたんだけど長くなり過ぎて消したの笑
だからちょっと巻きで行く!(ホントは書きたいんだよ!?笑)
てか2人とも髪型良かったな~

まりあはオープニングでスポットライト当たった瞬間

!?

ってなった笑
安室ちゃんみ感じた!かっけぇ!!
野中、メッシュ入ってるのすんごく似合う!!髪サラッサラだし可愛い…!

13期!!
もー5年目なんか…

ずいぶん大きくなったねぇ…
加入時の動画観てみ?
2人ともめっちゃ変わったよ

かえでぃもよこやんも、根が真面目なんだよね。
そこは全然変わってないけど、グループ内での役割っつーのかな?
そこはどんどん変わって来たし、2人ともそれにしっかり順応してるし、ちゃんと個性も出してるし…

かえでぃはあんま心配してないんだけど笑
よこやんはね…ちょっと心配。
無理してないかな?っていつも勝手に思っちゃうんだよね

大丈夫かな

私よこやんの歌好きなんだよね
なんかね、命で歌ってる感じするんだよ(魂じゃない方がよこやんらしいって勝手に思ってるw)
よこやんが、何かモヤモヤしてる物抱えてる時はね、ステージで全部吹っ飛ばして欲しい。
命燃やして、情熱全部突っ込んで欲しい。
勝手な妄想と願いなんだけどね笑
私は横山に、めっちゃメラメラした物を感じるんだよなぁ
(私の何を知ってるんだって言われちゃうかwごめんね)

でもね、隠れた情熱を持ってる印象もあるけど、やっぱり横山玲奈はモーニング娘。のヒマワリなんだよなぁ…
ドヤ顔強めの印象だけど、笑顔がマジで可愛い…!!
よこやんが楽しいって思えるコンサート、これからいっぱい出来るようになって欲しいなぁ…
(コロナどーにかならんのか……)

14期!もりとち!!!

喉、大丈夫なんか…

私カントリー時代のちぃちゃん知らんのよ
可愛いちぃちゃんよりも、モーニングでバリバリカッコ良いダンス踊ってる姿の方を見てるから、期待しかしてない。
マジでダンス上手い…!!

でも私ね、ちぃちゃんの声質好きなんだよね
だから、喉の調子のせいなんか、それとも他に原因があるのかは分かんないけど、歌でも本領発揮して欲しい…!

MCの独り言エピはマジで笑ったwww
チャラちぃ好きよw

15期!!!!!!!

2年振りの、グループとしての単独コン、お疲れ様!!

3人共ねぇ

めっちゃ成長してた!!!

北川良くない!?
表現力高いなぁ…
この子めっちゃ頭良いよね?
研究熱心なのか、吸収力が強いのか、なんかね、個人的には道重み感じるんだよなー、この子から
先輩達に適度に甘えて、1人で悩んで抱え込まないようにしてぐんぐん伸びてって欲しい

ほまたん!

ほまたんの歌好き!
安定感ある!
ダンスもね、スタイル活かしてどんどん前に出て来て欲しい存在!!
まりあ、かえでぃと肩並べるにはまだまだなのかもだけど…大人ほまたんには期待しかない!
きっともっと、綺麗になるし、カッコ良い素敵な女性になってくと思う。ほまたんならなりたい自分になれるよ!
(「私もう高校生ですよw」をあの場面で言えるの強くない?笑 いいキャラしてるわ笑)

めいちゃーーーーん!!

好きだわやっぱ
TIME IS MONEY!での存在感強かったねぇ!!
ただ気になるのは、めいちゃんって声変わりまだ…?
めっちゃ高音出るじゃん?
声変わりしてないとしたら…これから、今までのOG達がぶつかって来た壁に立ち向かう事になるんか…
負けるなめいちゃん!!

かしましの歌詞でも言われてたけど、後輩入って来たら🐼さん…やめちゃうの…?笑


なんか結局めっちゃ長くなってる!!笑笑

ここまで来たら野中とまりあにも触れようw

野中はねぇ、だいぶ自信がついたのかな?
歌は、バッチリよ
声きれーだなぁ
表情もすごく良かった!

てか野中って根がロックだよね笑
頭も元々良いから、実はアイドル向きの性格ではないのかなって笑 もっとアーティストっぽい事の方が向いてるのかもって、ちょっと思った
でも、だいぶ落ち着いて来たっていうか、モーニングの中堅としての立場が、野中を強く輝かせてる気がしたので、もうちょっと、ここに居てね?笑
って思いました。広い世界に羽ばたくの、もうちょっと待ってね?笑

まりあはねぇ…
今回のヘアスタイルといい、一皮剥けたんかなって
髪色勝負はえりぽん先輩居るから仕掛けなくていーわ笑

ただ!
あの挨拶もーやめよう…笑
まりあの事を好きな人達は、あれがまりあらしさって受け入れてくれるんだろうけど、私は、あの場面であれで本当に良かったの?って引っかかる

自分の気持ち素直に言おうとしたら泣いちゃうと思ったのかな…

泣いても良いじゃん!
ガキさんやももちみたいなアイドルとしての美学をまりあが持ってるならしょーがないんだけど、感情が昂って、泣いたって全然かっこ悪いとは思わないよ?
泣いたらその後のパフォーマンスに影響出るとか、佐藤さんの為に泣かないって決めてたのか…
まりあが強くなったのか、誤魔化しなのかが分からんのよ…

パフォーマンスは、加入時から変わらず、動き大きくて迫力あって、周りに合わせて抑える技術も身に着いたし、見せ場はバッチリ決める、ホント4番バッターみたいな存在よ笑

だからね?

まりあが心の中にひっそりしまってる物、ちょっと見せてみ?笑

今回のコンサートで、まりあの事意識し出す人、絶対増えたから!

ハロヲタっつーか、特に女の子達かな?

ぜったいギャップに弱いよね?笑

まりあは1番それ出せる人だよ笑
気付いてる、気になってる人はいっぱい居るはず

可愛い、美人だけどちょっと不思議ちゃん…?じゃない牧野真莉愛をもっと見せつけてくれ!!

私はめちゃくちゃカッコ良くて強めの牧野真莉愛が好きなんだよ!!笑


…以上!
私のめちゃくちゃ!勝手な感想(妄想)記事でした笑
お付き合いありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?