見出し画像

【Vtuber】にじさんじ黛灰さん、活動終了を発表【正直びっくりした】

ね?マジびっくりしたわ
すんません、私いつものごとく黛さんの配信は観た事ないけど顔と声は知ってます!
すごく落ち着いた感じの人だけどたまにはっちゃけたりもする人ってイメージ
後は街頭ビジョンのやつとか、1000万寄付したとか、身寄りがない…?とか、中の人がイケメン!!な事くらいしか知らない私がこんだけびっくりしてんだからみんなはもっとびっくりしたよね?

活動終了については本人が自ら『ゆっくり動画』を作って解説してるそーで(クリエイターだねぇ…)って今ちょっと観て来たわw

なにこれかわいいwww

てかすごく分かりやすく作ってあって、色々話すからこっちも観てねーってもう一個の動画もね、上がってました

色白っ!!美白…w

本人からのどうして活動終了を選んだのかって説明を聞いててね?この人らしいなって感じたな
黛さんの事を断片的にしか知らなくても、すごく真面目な人なんだろうなぁ…って印象がなんとなく自分の中にはあったからね
てかゆっくり解説だけ観て語ってもダメだねこれ
ちょっともう一個の動画も観て来ますw

去年の12月の休養理由もちゃんと語ってたね

てかホントこの人真面目だわw
ちょっと真面目過ぎるよwww

いや自分が恥ずかしくなるくらい真面目だわぁ…
企業所属って立場をね?捨てる決断を自分で出来るのは凄いなぁって思うよ
ちょっと下世話だけどぶっちゃけえにからに居たらお金は充分過ぎる程稼いでるだろーから一般人から見たら『それを捨てるなんてとんでもない!』とも思っちゃうわよ。今えにからでVやりたい人なんて掃いて捨てるほど居るっしょ?
でも譲れないもんがあって『辞めます』ってはっきり言えるのはホント凄いわ
まぁだからこそ一体会社から何をして欲しいって言われたんだろう?ってのは気になっちゃうねw
内緒だそーですけど

で、Twitterで

"まゆゆ卒業"のせーでちょっと小競り合いが起きてたらしくてwww

ごめんこっから先は嫌な気分になる人も居るかもだから自己責任で読んでね
石投げないようにお願いしますw

まぁそりゃあ『まゆゆ』っつったら渡辺麻友さんがパッと思いつく人の方が多いべwそらしゃーないよwww

AKBヲタ➡︎『まゆゆ?とっくに引退したが?』『Vtuber?』『誰それ?w』『知らねwww』
にじファン➡︎『私(達)は今すごく悲しんでるのに誰?とか知らねwって言うな!配慮しろ!!』
AKBヲタ➡︎『ネット向いてねぇwww』

…何やってんだwwwwwwwww

こーゆーの見ちゃうとねw
Vヲタって…ってなっちゃうのよwww
てかまんま男と女の喧嘩で笑っちゃったんだよねw

『何でそんな事で怒んの?てかそもそも何で怒ってんの?分かんないから分かんないって言っただけじゃん…』
『何でそんなデリカシーないの!?そんくらい言わなくても分かるでしょ!?こっちはあなたのせーで傷付いたの!!!どうしてそれ分かってくれないの!?』
みたいな喧嘩をした日もあったよ私にもね…www
けどね?

男に女心なんて分かるわけねーのよwww
とりあえず理解求めるのが無理w
ガチで1ミリも分かってない奴と分かった風な男しかこの世には居ないと思っとけ!じゃなきゃ自分で自分に傷作って悲劇のヒロイン症候群まっしぐらだからwww

…まぁ"ネット向いてない"にも密かに同意だけどねw
世界の中心はどこなんよwww
人生の主役は自分で良いけど世界の主役はあなたじゃないのよw
てか世界が狭すぎwww
…ってね、思っちゃったのごめんねw

ちゃんとね?悲しい気持ちは分かるし、黛さんのツイートに今後の予定表あったけどめっちゃ詰め込んでるじゃん?
本人がね、頑張るから見ててねって色んな準備重ねて出した物だと思うから余計な場外乱闘はナシでね?
見ててあげて欲しいなって思ってます私はねw

んー…
でもホントににじからの卒業話が続くから他ライバーのファンの人達もちょっと不安になってるのも見かけるね
まぁでも"にじさんじに居るから出来る事""にじさんじに居るから出来ない事"を天秤に掛けるライバーさんが今後も出て来ても仕方ないのかもねぇ

なんかアメリカのVグループのVShojoが日本に本格参入して元ホロライブのKsonさんが加入するんだってね
そんでもう1人の新人があの人なんじゃないかってザワザワしてんじゃんw
前々から言われてた事だけどさ(てか鳴神くんが言ってんだけどねw)デカい箱である程度人気得といて信者引き連れて辞めた方が『得じゃん?』ってのがアレきっかけでじわじわ来ちゃってんのかなー?とも思っちゃうよ最近
個人になっても充分食って行けるし規約とかもないし、やりたい事やりたいよーにやって例えば炎上したって囲いが全力で守ってくれちゃうもんねぇ?
そんで人気はあるんだからどっかの箱入りたいなーってなれば『どうぞどうぞ!』状態だろーし?

うーん…
いやマジ『Vtuber』ってすげぇ商売だねぇw
でもホント疑問なんだけど今めちゃくちゃ人気でめっちゃ稼いでる人達ってさ、5年後10年後は何してるんだろうね?
業界のアレコレも分かってて自分で起業出来ちゃう人も居るだろうし、もう一生分稼いだからのんびり暮らすわ~って人も居るだろーし…
私達だって5年後10年後、何してるんだろーね

まぁとりあえず今はこの暑さにやられないよーに、熱中症マジで恐いからね!?皆さんどーかお気を付け下さい
コロナもね、暑さのせーで忘れがちだけど感染者何気増えてる?暑さのニュースばっかで分からんけどw
体力持ってかれてる時期に罹ったら辛そーだから、気を付けてね
台風も来るし夏は水の事故も多いから気を付けてー!
健康第一!命大事に過ごして下さい

…なんで最後こんな風になるんだw
私はナニモンなんだwww
良く分からんけどとりあえず以上です!!
ここまで読んでくれてありがとうございました!(*´ ˘ `*)
バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?