見出し画像

【大人のイヤイヤ期】生きてるってなーんだろ?って思った時は…ハロプロ聴こうぜ!

今日ちょっと、上司を怒らせちゃってさ…笑
でもね!?聞いて!!?

ちょっと後対応ミスっちゃったのは確かだけどね?
その怒り方に私もムカついちゃってさぁ!!笑

なんかねぇ、多分昨日の夜からイヤイヤ期っぽいの、私…笑

朝も起きんのイヤー!
前髪決まんないの嫌!
寒いの嫌ぁ!!
仕事イヤーーーーーー!!!

もう嫌ぁ………

てなご機嫌だったからふっつーに!上司の態度に「イヤー!」ってなっちゃって、ふつーに口答えしちゃった笑

したら余計怒られた!!
当たり前!!!www

でもさぁ!
いつだって他人が自分にヘコヘコしてくれると思わないでよ!?
って性根なんで、本当、ごめんなさい……
って今は思ってるよ笑
反省してます笑

でもね、本当なんだろ?このイヤイヤ期…

心ん中にモヤモヤがめいっぱい詰まっちゃってるみたい………

だーかーら!!!

こんな時は、助けて!ハロプロ!!!

…ってな訳で、元気になりたい時に是非聴いて欲しいハロプロ楽曲紹介!!

ビタミンMEーーーー!!!

初めてMV観た時、何で悩んでたのかは忘れたけど、ガチで泣いたんよ笑
みんな可愛くて、めっちゃ元気貰った!!(*ˊ꒳ˋ*)
BEYOOOOONDSは、モーニングのオープニングアクトで何回か観てるけど、正直イロモノ感はまだ拭えてない…笑
でも私、西田汐里には心持ってかれてるのよ…笑
今年の春のひなフェス?の「泣けないぜ…共感詐欺」のソロパート観てから、なんか、気になるのよ…しおりん笑

次ー!!

実は2番以降を聴いた事が無かったこの曲!!!(鞘師可愛い…!!)
まーちゃんきっかけで、フル聴いたら

めっちゃ泣いた…!!

親切は素直に受けりゃ良い
また今度は君が 違う誰かに
親切出来りゃ良い
裏切りは引きずらないが良い
また今度は君が 違う誰かを
信じてやれば良い
また愛が広がり 違う誰かも
幸福(しあわせ)になる
生きてこそ
大人はズルいとか
そう感じてるだろ
大人は君に 戻りたいと思ってるよ

なんだこれ………

その通り過ぎて…つんくやっぱすげぇ……(´;ω;`)
笑顔で頑張ろ…!!

最後は歌詞の内容とかじゃなくて、ただ単に今聴きたい!って聴いた曲

多分ね、続・花鳥風月で初めて聴いたんだけど、それ以来めっちゃ好き!!
サビの歌詞がめっちゃ好きなの!!

別に私自身の人生伊達じゃないよ!とは思ってないけどね?笑
なんか気持ちいーよね、聴いてて

あー、瑠々ちゃんの歌声聴きたくなってくる……

段瑠々好きなんよ…
三郷来てくれて本当嬉しかったなぁああ❤

そーいや続・花鳥風月のBluRay出るんだよねぇ!?
こんだけハロプロ好きなくせにチェックしてねぇってちょっとダメなんだけど笑
最近立て込んでたんよ!マジで!!!

今から調べて来るので、バイバイ!!

…あ、元気出て来た~笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?