見出し画像

女子達の戦場

このまえ初めてビューティワールドジャパン大阪に行ってきました。

人がすごい多くて圧倒されました。インナービューティーからホワイトニング、脱毛、ヘアケアなどなどほとんどはサロン経営者様に向けてのブースだったけど一般でも入れてお買い物もできる。

私が買ったのは画像の子達。

1時間半くらい並んでようやく買えました。ビューティワールドで買うと定価よりもだいぶお得に買えるのもあってこのブースはずーっと長蛇の列。普段、行列に並ぶ事が全くない私だけど覚悟して並んできました。

これからの季節、乾燥も気になってくるし良さげなモノをたくさんGETできて満足★★

#買って良かったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?