見出し画像

A.Re Maa!

変換アダプタをすぐに壊します。ちなみに形が可愛いTIGERのは私が悪いんじゃない。TIGER製品が脆いだけだ!!見た目で選んだしね。

んで、すぐに壊れたから次はちゃんとしたやつ買ったんだけどついに昨日召されたようだ。あれー。おとついまでは元気だったのに。Bluetoothのスピーカー使った後にヘッドホン使おうとしたらおかしくなった。

ヘッドホンが悪いのか?ヘッドホンをパソコンにつないだらちゃんとヘッドホンから音が鳴った。うむ、こいつではない。

携帯の調子が悪いのか?携帯をイヤフォンと繋いだらイヤフォンから音が鳴った。こいつでもない。

ヘッドホンと携帯を変換アダプタを用いて使用するときにヘッドホンが反応せずに携帯から流れるとゆう現象。

いやーん。わからないでござる。変換アダプタの埃とったりしてみたけど変わらず・・・新しいの買うか。そんな高いものでもないし。それにせよ、物が壊れるタイミングとか化粧品がなくなるタイミングって重なるもんですね。

先月も今月、欲望のためのお金なんてあまり使ってないのに避けられない出費が実に多い。特に医療費。皮膚科、心療内科、消化器内科、内科、おまけに今日は婦人科じゃーい。はっ!!!

府民共済、電話せな!!!府民共済に加入してることを忘れてて、この前コロナにかかったにも関わらず放置してたのです。コロナの療養期間は10日でしたが実際にはその後もしばらくしんどくて、療養期間があけた翌日に病院行ってきてレントゲン撮ってもらったり採血したりお薬もらったりしました。家から徒歩5分くらいの病院に這いつくばるように30分くらいかけて行って採血したあとに気持ち悪くなって院内で袋もらってリバース。看護師さん3人くらいに囲まれて一人がずっと背中さすってくれててそのまま院内のベッドに寝かされて回復するのを待って、よし帰れるぞ!となって帰ってる途中にまた気分悪くなってきてなんとか家についたら目の前がしろーくなってきてそのまま布団に倒れ込んだのです。

これは小学生の時の初めての貧血と同じ感覚だ。体力がなくなってて弱ってる中で採血したからかな。普段は採血で気分悪くなるとかないもんな。

また一つ賢くなった。「体調が悪くて採血が心配な時は最初に言うこと」

体力がなくなってる時は自分が今まで平気だったことが平気じゃなくなることがあるから申告すること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?