「水着」という魔力に抗わなくてはいけない

こんばんわ、TOMOKAIです。

夏ですね。Vtuber推しとしては夏用の新衣装に期待したり、ワンちゃん水着見れるっぺ~と鼻の下を伸ばしたりしますよね。そんなあなたに「兎鞠まり」をお勧めしたい。あそこまでえちえちな競泳水着を着てyoutube収益通る??!?ってなりますね、捗れます。ありがとうはんそで先生。

さて先日ホロライブの大空スバルちゃんの新衣装が発表されましたね。テンションがぶちあがったのをよく覚えています。ホロライブはそこまで詳しくはないので恐縮ですが、多分はじめての試みだなぁと思いました。さらにその後、にじさんじの葛葉の新衣装発表となりなんだか立て続けで印象深く思っています。そういえばというとぶち飛ばされる気もするのですが、天下のキズナアイちゃんも中国パッケージをインストールされたようでくっそ可愛いアバターが出来上がってもうたまらん………って感じです。

こんなことをつらつらとおもっていたら、Vtuberにおける新衣装とは?ってなりますよね~

衣装さん(イラストレーターさん)が編み上げるものってV故に何でもありなわけじゃないですか?だとするなら夢めっちゃ広がりますよねって既にこき下ろされた感想が出てきましたね。個人的に許されるのであればやっぱり水着見たいと思うわけです。誰か来てくれないかなぁパレオ。