見出し画像

【人生のシナリオ】今の彼と別れるべきか!

人生には出逢いと別れの
オンパレードですよねー🥳

別れと聞くと悲しく感じますが
別れる(手放す)事で
新たな出逢いがやって来ますよ

今手放そうか?と迷っている
物・人・仕事

一生手元に持っていたいのか?
少しでも違うと感じた時は

手放すタイミングですよ!

何より人の場合、自分を偽って
過ごしているのであれば

即手放すべきですよ

自身の人格が壊れてしまうよ


今の彼と別れるべきか?

『彼女の家族と上手くいって無い!
 お金も無い!
 結婚は考えて無い!
 子供は要らない!』

2000年9月12日  彼 24歳

ハイ!手放しましょう
彼の持つ数字9つの数字は
今が楽しければOKの
プレーボーイの数字の
オンパレードです

全てにおいて無計画!

本質も憧れもモテたいという事が
第一優先の方です
一緒に居ると苦悩が続きますよ
思い切って手放す事で
新たな出逢いがやってきますよ

自分を知りたい
他者を理解したい
目的・目標を持ちたい
これからの人生を知りたい

そんな方々是非
数秘術マスターしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?