見出し画像

当初は…

脳出血で倒れた当初はこうだったのだなぁ。

今はある意味片麻痺に慣れたな。

神はあなたに試練を与えた、とピーナは言うけれど、試練ばっかで、なんで生きてたんだろう。
満足に動けない片麻痺残して。
けっこういろんなことやったし、もうよかったよ。
あの先輩はガンであっけなく死んだのに。
老人ばかりの孤独。
どうしても、まだ受け入れられない。
俺みたいな障害の人はわんさといて、皆リハビリに頑張ってると思うけど。
死んだら無だから、未練も何もないけれど、死ぬまでが苦しく怖いんだな。一線を越えるまでが。
どうなるのかな、なるようにしかならんと思うけど。
あーあ。
独り言。

脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。