2019年。

久しぶりにnoteを書きます。

今回は1年の振り返りと感謝の気持ちを文字にしたいと思います。

2月
昨年の冬に出会った、第92回装苑賞受賞をされた、作品を映像制作させて頂き、五反田でのroomの展示で映像を流させて頂きました。

そこで出会った人との繋がりからお仕事を頂くようになりました。

※映像はこちら

https://vimeo.com/318472808

3月
LINDAHostelでの展示会LampBox。

https://vimeo.com/332438159

ここでの展示が無ければ、こんなにも素敵な人達とは出会えませんでした。

展示は3月7日~24日まで台湾と中国に行って撮ってきた写真と映像を展示させて頂きました。

そこで企画者でもあるBOY MEET ARTという団体に出会いました。

彼らと出会わなかったら僕は視野が狭いままだったと思います。

他にも、僕の作品を見て話しかけてくれて次の日にはみんなで撮影行く程仲良くなったり、高校の友達が遊びに来てくれたりと本当に素晴らしい1日でした。

東京でのGATSBY CREATIVE AWARDS ファイナルにも出場させて頂きました。そこでは海外のクリエイター達と出会いました。

8月
North FaceとLife is Tech!のコラボキャンプにカメラマンとして呼んで頂きました。

子どもたちの笑顔や、大自然の中アクティビティをしているところを切り取るのがすごく楽しかったです。

https://vimeo.com/359060179

12月
BOY MEET ARTの周年パーティーのアフタームービーを制作させて頂きました。ボイミに関わりのあるたくさんの人達との出会いがありました。

https://youtu.be/wfyc0C755SM

この1年本当に素晴らしい人達に出会えました。

昨年は挫折し、なかなか前に進むことが出来ず決して良い1年と言える年ではありませんでした。
沢山悔しい思いもしました。
映像をするのが怖くなったときもありました。

でも今年は自分の居場所もできて、色んな人達と出会い、成長出来た年だと思います。
自分がきっかけで映像を始めたと言ってくれた人がいたり、いつも見てると言ってくれる友達だったりと本当にその一言一言が映像をやっていて良かったと思う瞬間です。

自分の映像で誰かの人生に良い影響を与えられていることが何より嬉しかったです。

2020年は、周りに居てくれる人達を大事に、スキルを磨き、新しいことにもチャレンジできる年にしたいです。

2019年も本当にありがとうございました。

2020年もよろしくお願い致します。