見出し画像

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!
tomoki_afterで明るい未来を語る友樹です!
今回は改めて自己紹介。変わり者の友樹のことをもっと知ってもらいたくて書きます。
100の質問とか やってみたいな!

名前 :友樹 
ご自由にお呼びください🙏♪

性別:

「は?おかまとかどーでもいいからお前どっちやねん!」と言いたい人もいらっしゃるでしょうが。
友樹はそう言われ続けてきた人です。
性的少数派(マイノリティ)のことをおかま(れっきとした差別用語)という人がよくいるけどさ。仕方ない。
(本題ズレてるから戻そう)

SNSアカウント:ここだけです!

趣味
うーん、なんだろう?
社会科だと公民です(狭)
昔は裁縫が好きだったし、最近は方言にハマってる!!

苦手なこと
花粉ですね。花粉症じゃないけど最近はきつい。。。
あとは同年代が苦手な傾向にある(

どんなnoteを書いているか・書きたいか
・毎週土曜日
大小さまざまな社会問題

・日曜日
NS応援隊!の活動

・その他平日
超気まぐれ日記

ほんまにこれ何のつもりだったんよ〜

黒歴史を一つ

昔、同級生で卒業パーティーがあったらしいです。一貫だからまだ卒業しないのに。。。
それで、行きたくなさすぎて、(強制ではなかった)、
家でさんざん駄々捏ねてたら
実は家にいたのが夢の中で実際は学校で数学の授業中だった。。

うわーーーーーーーーーーーこのくらいにさせてくれーーーーーーーーーーー

これからもポテトサラダの美味しさを伝えたいです!!


こんにちは!友樹です!
💫2024年ほぼ毎日投稿継続中!

毎週土曜日に社会問題について
日曜日に「Note Students」の応援隊、「NS応援隊!」言い出しっぺ兄貴としてメンバー記事を紹介しています!
そして平日はひと言日記。友樹の日常がちょっぴりのぞける(かもしれない)

💫スキ・フォロー・コメント・拡散などなど!応援よろしくお願いします📣

💫今週のおすすめ記事


 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介