NS応援隊!ルール作ります!

こんにちは、友樹です。

NS応援隊!を起動して約3ヶ月。
今は4人で頑張っております。

元々は、ここまろさんがNS卒業になるとき、某NSメンバーから「同窓会でも作れるかな〜」という話があったことから始まったNS応援隊!。

応援隊なら、卒業生もそれ以外もごちゃ混ぜになって交流できる!

・・・と、思ったのですが・・・

応援隊!のしくみ

参加者全員、こちらの共同運営マガジンに入っています。

ですが、現在

「NSの同窓会なのだから、NSと同じように自分の記事をなんでも入れていい!」派の方と、
「NSを応援する内容のみにしよう!」
という二手に分かれています。

私は後者です。隊員募集の記事でも、

「NSを応援する内容&お題に沿った投稿のみ」としています。
なので、決着がつくまでは(何がどこまでセーフか)NSがメインの記事のみにしていただきたいです。

でも、私は争いが嫌いだし、何より悪気のある記事は今のところ一つもない(ありがたいこと)なので、数に制限はかけるとしても許してあげたい!という気持ちもあります。

結局は、NSと応援隊で決めること。

正解はないと思います。

だから、今回
NSメンバー&応援隊
の方でこの記事のコメント欄でルールを決めたいと思います!
なんでも意見を書いてください!
※これは話し合いのため、タメ口NGとします!
また、意見は↓でも受け付けます!

隊長が決まっていれば、隊長が決定することかもしれない。でも、まだ決まっていないし、まだまだ発足したばかりだからとりあえず話し合って損はないと思います!
意見待ってます!