NS応援隊!活動お題候補〈随時更新〉

こんにちは、友樹です!
NS運動会の感想を書く目安期限過ぎましたが、調子はどうですか〜?

今回は、NS応援隊!の活動内容を決める(?)ために、NSや応援隊!、その他の方々から頂いた提案をまとめていこうと思います!

まだまだ活動内容もはっきりしないので、基本的に全てを採用する方向でいきます。
(お題全てに強制参加というわけではないため)
ただ、現在の5人で難しそうなものは先送りになるかもしれないです!その時はすいません!

現在の案:

NSとのコラボ系

具体的に:
NSと共同で小説リレー
NSと応援隊で運動会
NSの人と文字ラジオ

応援&拡散系

NSメンバーのおすすめ記事紹介
NSの行事感想(やったことある!)

あとがき

ここでまとめた候補は、現在はお題には入っていませんが追加可能です!
投稿が多ければ、目安の投稿期限(あんまり気にしなくてもいい)をつけてお題にするなんてこともあるかもしれない!

ただ、お題以外で追加していい記事が何か?どこまでOKかでかなりもめているので、そこはしばらく話し合いが必要ですね。

今は現行ルールを守りましょう!

お題の決め方も相談が必要だな、、、
当初は言い出しっぺ友樹が勝手に決めていましたが、そんなわけにもいかなくなってきましたね。

NSのようにリーダー選出制度も必要かもしれないです。

また、コラボ系に関してはNS新リーダーさんとも相談しましょう!
やはり他団体(?)なので、大々的にやるにはリーダーが知っている必要もあると思います。

文字ラジオは、比較的小規模な活動になるので、その人同士で約束してとってもらえればいつでも投稿可能(NSと関係がある記事なのでOK)です!是非やってください!