セブ島ローカルレース参戦

4:30起床
シリアル食べて
5:30に自宅を出発


画像1

今回は目立つ為にグランフォンドの時に作ったJAPAN と大きくロゴの入ったジャージで参戦!
これは大正解!
昨年に参加した別のローカルレースは終わるまでは誰も声をかけてくれなかったけど、今回は写真責めに(笑)
そして、このお姉さんがとっても優しくてレースの説明から色々とエスコートしてくれて感激^_^
翌日もサイクリングに誘ってもらったけど集合が早すぎるんだよね(><)

画像2

走りながら写真撮るのは問題ないけど、走りながら英会話はもうどうにもならない(笑)

画像3

トロフィーとランチまでつくレース
日本だとエントリフィーがいくらになるのやら・・・
今回は破格の¥250ぐらい
そして、計らずも写真に写り込んでる彼がwinner

カテゴリーは子供、マウンテンバイク、ゴールデン(おっさん)、C、オープンなどなど

最後のクラスが自分がエントリーしたオープンクラス
優しいお姉さんが、事前に参加選手も紹介してくれてたんだけど、その中にプロも混じってた(笑)

そして、レースが始まる

一周2.5kmを10周回
その前にローリングで一周


ここから先は

659字 / 4画像

これ以降は一度購入していただけたら見続けられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?