第74回沖縄県民体育大会自転車ロードレース レポート

1周2.4㎞×15週のレースを走ってきました。

ツール・ド・おきなわ後は打撲、擦過傷等の影響で約2週間トレーニングは休んで、その間にニューバイクを作ってもらっていた。
と、言う事で練習なし、毎日お太れで不摂生頑張っていました(笑)

今回もチームテントの準備等の為に5:40には会場入り
モロシンレーシング代表も掛け持ちチーム員なんだけど前日に店頭等をピックアップしてくれて持ってきてくれて設営開始
アットホームに楽しめるって良いよね。

僕らのレース開始予定時刻は10:50予定だから待ち時間が長いので、他のカテゴリーのレースを応援したり珈琲飲んだり、お喋りしたりして楽しんでた。
途中、今年で引退する丈が遊びに来て近いうちに飲み行こうと話したり

9時からしかゼッケンや計測チップも受け取れないんだけど、受けっとたら即、準備開始
両面テープでゼッケンつけてローラー準備して
おっさんんは1時間ぐらい体を動かしていないと直ぐには動かないwww

前日に初めて外で乗ったNEWバイク 
FACTOR OSTRO VAM
見た目の印象と違い大きな癖もなく乗り易い印象
フロントフォークのタイヤとのクリアランスは大きく設けてあるんだけど、これは前方からの空気の流れにも良いかなと思う
そして、翔が頑張ってフル内装してくれたグロータックの純正アウター(これ超硬いから柔らかいアウターを途中に入れるショップもあるけど、ブレーキのフィーリングはちょっと悪くなるはずだから、硬い純正を通してもらった)
グロータックのブレーキは引き代調整が楽なので、リムブレーキぽくセッティングしてみた。

ここから先は

681字 / 4画像

これまで単体で購入していただいていましたが、今回より1週間単位で販売します。 今回に限り12日から22日分です。 お休みの日もあるので悪しからず。

2019/9/12-22

100円

自転車トレーニング日記と思ったことを綴っています。

これが成功した年の体験を少し早めにアップしていきます。

2013ツールドおきなわ 市民210㎞ 4位 自分史上一番成績が良かった時のレース前2週間をアップしていきます。

7回分 ¥100です。

2019/9/23~

100円

自転車と日々と思ったことを 7回分 ¥100で販売します。個人的な考えをストレートに書く場合があるので繊細な方は見ないでね(笑)

2019/10/8~

100円

不定期でアップしますが7回以上の投稿分で100円です。

これ以降は一度購入していただけたら見続けられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?