見出し画像

出張整体で20年間の悩みを解決!

【出張整体!20年動かなかった肩や膝が!?】

本日は、お知り合いの紹介で
出張整体に行ってきました!

20年前に、交通事故に遭われてから
リハビリをしたものの
全く効果が無かったようで。

ほとんど動かない肩と膝を引きずって
歩かれていて、私が来る前日も
3回ほどお家の中で、転倒されて
いたそうです。

今回、お身体のクセを見て
すぐに事故の影響が残っていることを
判断して、限られた30分で
クセを改善しました!

すると、動かなかった肩が!膝が!
さらには、首や体幹まで!

あれよ、あれよと動いていきました!

「こんなに動いたのは20年ぶりだ、、、」と。

ボソッと言われた、その一言に
私は一治療家として、重く責任を
感じました。

この方がもしも良い治療家に出会えていたら
20年も苦しむこともなかったろうにと。

このような思いをされる方が
少しでも減るように!!!

これからも整体師として
真実を伝えていこうと思いました!

最後はあまりにも二人とも
テンションが上がり、写真を
撮りました!
ステキな笑顔と出会えて、感謝です!

すこやか元氣院
代表 沖田 一整

#physiotherapy
#habit
#uniform
#Impressed
#clothes
#country
#福岡
#制服
#南区
#すこやか元氣院
#元氣
#fashion
#整体
#肩こり
#腰痛
#O脚
#猫背
#病気の原因
#福岡整体
#和装
#和服
#ファッション
#福岡猫背
#おしゃれ
#最高
#あなたの知らない身体のクセを伝える
#全ての病気や不調はあなたの身体と心のクセから起きる
#クセを知る感動をあなたに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?