見出し画像

御礼

【御礼】

2019年6月1日になりました。

おかげ様で、先月は2回目の起業にして
どうなることやら心配でしたが

フタを開けてみたら
5月1日開院日から5月31日20時までビッシリ
満員となり、合計100名の方々へ
整体をお届けすることができました。

多くの方が、整体を受けている最中に

「〇〇さんも困っているから
ご紹介してもいいですか!?」や

「外反母趾やO脚がこんなに簡単に
治るんですか!?」などなど、、、

沢山のありがたいお言葉と同時に
人を救いたいという温かい想いにあふれた
皆さまのおかげで、当院は
成り立っていることを感じられた
1ヶ月でした。

元患者の立場で、医療やリハビリ、そして
整体を受けてきた19歳から22歳の3年間。

あの経験があったからこそ
今に活かされているんだ、と感じました。

当時、こんな整体師がいたら
絶対にいいな!と考えて
理想を掲げて、動きまくってきた
22歳から28歳までの6年間。

苦しんでいた19歳のあの時の自分が
受けてみたい整体師に少しは
近づけたのか、自問自答しながら
これからも整体師として
様々な形で、世の中に貢献していきたいと
思います!!!

6月は各地のイベントやセミナー講師の
依頼を個人的にもちょくちょく頂いているので
整体やセミナーを通して

多くの方々へ、クセを知る感動を
お伝えしていきたいと思います!

また身体のことで、お困りの方が
周りにいらっしゃれば
ぜひとも1人で悩む前に

当院で一緒に解決していく
お手伝いができるので
ご相談くださいませ!

これからもよろしく
お願いいたします!

皆様のご協力のおかげです!
本当にありがとうございます!

すこやか元氣院
代表 沖田一整

ps.写真はお客様からいただきました
ゆず酒?の泉姫です。とっても
美味しかったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?