見出し画像

夢実現!

【夢実現の正体とは?】

朝、私の夢が叶った!との
話がありましたが

実は、ずっと自分の整体理論を
しっかりと伝える整体塾ならぬ
養成講座をしたい!と6年前から
思っていました。

私が3年も苦しめられた腰痛と痺れから
改善した、身体のクセに気づく
原理原則を温めて錬磨して
やっとのこと、完成した理論。

それが、恕身法(じょしんほう)。

万人の個性としてある
身体のクセを見抜き、そして
改善するこの原理原則を
徹底的に少人数に伝える講座を
本日、無事に開講できたのです!!!!

伝えたいことを細かくみっちり
全て伝えられて
本当に嬉しかったです!!!

昔からの夢が叶いました!
本当にありがとうございました!

第1期生の第一回目は無事に終わりました!

8月からは第2期生の募集も
始まりましたので
こちらもよろしくお願いいたします✨

すこやか元氣院
代表 沖田一整

#すこやか元氣院
#養成講座
#恕身法
#セミナー
#身体のクセ
#整体
#原理原則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?