見出し画像

以外にしっくり。簡易ツアーデスク。

いきあたりばったりなSARU OUTDOORGUIDEプログラム。ゲストのみなさまが「いい雰囲気」でツアーにでかけられるようにツアーデスクを設置しました。仮設置の簡易デスクです(笑)。ちなみにツアーデスクは玄関です。お手洗いは家のでよかったらどうぞ使ってください。

「簡易デスク」とは大好きなリンゴ箱(主にスーパーで無料、あまり教えたくないですがこっそり情報提供)に板を乗せただけのツアーデスク。

うん。以外なことにまずまずいい雰囲気です。以外にいい雰囲気すぎてしっかりしたデスクを作るのは来年になってしまいそう(笑)

ちなみにデスク設置前はコチラ。はちゃめちゃな玄関。

ちょっぴり綺麗なデスクになったので、つい飾ってしまいます。ツアー前にろうそくとランプの灯で心踊らせてください。

心踊らせたらパドル持って出発しましょう。なんならパドルにまたがって飛んでいきましょう。

ちょっとしたテラス席も用意しましたよ(タイヤ積み上げて板置いただけ)。野鳥も遊びにきますよ。


さ〜てそろそろ夏本番。まだまだラックやらなんやら作りたいのが間に合っていませんが、まぁぼちぼちいきます。

ツアーはコチラです。その他要望にも出来る限りおこたえしますのでよろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?