見出し画像

2022年

2022年最後の営業を無事終えました

この一年を通じてCIYにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

なかなか収束とはいかないコロナ禍に加え物価高などの景気悪化、極め付けは年末に飛び込んだ盛岡のシンボル 川徳に関するニュースなどなど明るい話題が少なく、我々のような業種もそういった事柄にもれなく影響を受けているわけですが、それでもこうしてこの仕事を続けていけるのは日々足繁く通ってくださる皆様のおかげです

とても感謝しています

2023年は卯年、CIYのエース マダムは年女ということでますます跳ね回ると思いますし、ニューカマー あやちゃむ は少なからずスタッフ間ではかなり独特なキャラクターを晒し始めているので来年は皆様の前でも本領発揮してくれると思います

自分は「もう少し店頭に立つ」を目標に "日本一店頭に立たない店主"のレッテルを返上したいと思います

まだまだ先行き不安な日々が続くとは思いますが、CIYにお越しいただいている間だけでも現実を忘れて楽しめる場所であり続けるために改めて精進してまいります

皆様、来年も何卒ご贔屓ください

最後に、この間テレビで久々に見たアユの歌の詞が刺さりまくったので皆様に共有して2022年最後の挨拶とかえさせていただきます

それでは聴いてください、浜崎あゆみで「nonfiction」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?