BEDROOM TRACK BY TRACK 11.RAISE YOUR HANDS TOGETHER

アルバムのラストトラック。この曲、個人的にはめちゃくちゃ大好きな曲で、本当は早い段階で配信もしようかと思ってた曲だったのですが、あまりにも好きな曲なので無料で聴いてもらうのはもったいないというか笑、CDを買ってくださる人がいるんだから、買ってくれた人だけが聴けるようにしようと思って、敢えて配信はしませんでした。

あとこの曲は初めてツイッターで歌詞を公開しました。15分ぐらいですごく個人的に好きな歌詞ができたので、なんとなくツイッターにアップしてみようと思って、面白半分でアップしたら、割と多めのいいねがきてビビりました笑。

ちなみにこの曲、LENSで僕が作ったある曲のメロディを下敷きにしたメロディが出てきます。割と簡単に見つかります笑。そこに注目したりしても聴いてみてください笑。





テレビを消して、点けて
おかしい夢を見たよ
雪が降った夜さえ
新しい花が咲くさ

おやすみ、小さな戦士
ノイズは張り裂けたさ
薄ら笑いさえ もう
なんか泣けてきちゃったよ

大きな声にそっと 寄り添ってみるけれど
そこには誰もいなくて
風呂場の窓から 見えた小さな月は
僕を芯まで照らしてた

時を幾つ刻んで
年寄りになった時
僕は何を思うだろう?
僕は何を示すだろう?

選ばれしものよ、行け
ここがそうさ、楽園
消えるものはいずれと
先を急ぐ陽炎

消え去った日々も 忘れられた空も
触れられない世界も
手に入れたならば かき集めようよ
そうさ おいで ここが居場所さ
さあ 手を挙げろよ 迷いなどないさ
RAISE YOUR HANDS TOGETHER
AND SAY GOOD-BYE AGAIN

RAISE YOUR HANDS TOGETHER
AND SAY GOOD-BYE AGAIN!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?