BEDROOM TRACK BY TRACK 4.時を刻んで

この曲、曲自体は10月ごろから取り組んでいました。歌を入れたのは2月?ごろかな?割と後からでした。

それにしても去年作った曲(雨足やこの曲など)はエレピが目立ちますね笑。多分コーネリアスのアルバム“Mellow Waves”に影響を受けたんだと思います。

この3拍子でゆったりと進んでいく感じ、なんかいいですね(自画自賛)。歌詞もすぐにチャチャッと書いちゃったのであんまり覚えてないですが、全体的にゆったり聴ける感じにはなってると思います。





誰かと誰かが 二人笑いあって
「これから二人で生きて行こう」なんて

冗談みたいに笑ってよ
曇り空を晴れた空に変える

このまま海の近くに流れ着いても
春の風を真に受けている

光るリズムに眉をひそませる
思い出をただ動かせずにいるだけ

「これから二人で生きて行こう」なんて
言った君の横顔が眩しくて
冗談みたいに笑ってよ
僕はこの近くにいつもいるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?