見出し画像

34。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


なかむらともきです。



なんということでしょう。

今年入ってから初めての更新でございます。

みなさまあけましておめでとうございます。

2022年になりもう4ヶ月ちょっと。

私には昨年末に立てた(ライブのMCで公表した)2022年の目標ってのがありまして

それは

「5キロ痩せる!!!」

という、まるで女子高生のような目標なんですけど

今の進捗を報告するとですね

公言した時と比べると

ざっくり2.5~3キロくらい落ちたところでしょうか。

一昨日GRAND FAMILY ORCHESTRAのボーカルのこうたさんに

「顔が少しシュッとした気がする」

って言ってもらったんですが

その次の日(昨日)のお昼ご飯はしっかりと

マ・クドナ・ルードさんのご飯を食べてしまっている事実。

あああぁぁあぁぁ。



でもこれだけは言わせて。

コーラじゃなくて、アイスコーヒー(無糖)にしたよ。



🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️





では今日のnote、はじまりはじまり~。





冒頭でも言いましたが、2022年ももう4ヶ月目。

4月は個人的にとてつもなく大好きな月なんです。

過去を思い返しても思い出がたっぷり詰まってるし

大好きな桜が沢山見れるし

桜以外にも色んなお花が咲いて

冬の時は何も無かった細い道とかにも楽しみが出来たりとか

とにかく全ての景色が色鮮やかでキラキラしてて。

4月という月が昔から引くほどに大好き。


そんな大好きな2022年の春、明日4月14日、

GRAND FAMILY ORCHESTRAでワンマンライブをしますっ。

2019年末のワンマンツアー振りのワンマンライブ。

現体制で初めてのワンマンライブ。

結成7年目を迎えるGRAND FAMILY ORCHESTRAのワンマンライブ。

(GFOの誕生日は4/15🎂)

そして完全に私事ではありますが

本日誕生日を迎え34歳になりまして、

歳を重ねて初めてのライブ。

とってもどきどきわくわくしますねぃ。



2022年に入ってからというもの、

体も心も調子がいい日が続いていて

とっても元気いっぱいなともきんぐなので

明日もフルマックスハイパワースマイルともきんぐでお届けします。

↑This is フルマックスハイパワースマイルともきんぐ

(📷 by しまちゃん)


歳を重ねるのって全然悪かないっっ!!!



今年も健康で無事に歳を重ねられたという事実に、

健康な身体に産んで育ててくれて、更に今も尚気にかけてくれてる両親に、

そして明日ソールドアウトしたSHELTERでワンマンが出来るという事に、

ほんとうにほんとうに感謝🙏🙏


明日下北沢SHELTER来てくれる方・配信で見てくれる方は一緒に楽しみましょうね(꒪˙꒳˙꒪ )


▼配信チケットはこちらからまだ購入できます!




自分の誕生日ってさ

私の場合両親にとって2人目の子供だから

両親が二児の母親と父親になった記念日でもあるよね。

やっぱり親って偉大だなぁ。

お父さんお母さん、サンキュー!

そしておめでとー!



では、明日SHELTERで会いましょう✌️

ばいびー!




今日のnote、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?