トモキ・コン・キノビータ。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

なかむらともきです。



私は手相占いに行くたびに

婚期は42~43歳頃と前々から言われていたのですが、

昨日5ヵ月ぶりくらいに手相をまた見てもらったところ

もしかしたら44歳くらいになるかもしれないと言われました。


どうも、なかむらともき改め

トモキ・コン・キノビータです。


一応33歳にも結婚線はあるって言われたけど

今33歳です。
33歳の寿命は残り半年です。
相手はいません。


トモキ・コン・キノビータ。


いっその事改名してしまおうか。




では今日のnote、はじまりはじまり~。





冒頭にも書いた通り、昨日は手相とタロットの占いをしてもらいにRyu the handさんの元へ。


りゅーちゃんさんって呼んでるのでその呼び名で書こう。


りゅーちゃんさんに見てもらったのは昨日で4回目?5回目?くらい。いつも鳥肌が立つ程にズバリと言い当てられて度肝を抜かれる。


そしてそれだけでなくて、


いつも背中を押してくれる言葉を沢山かけてくれるところが本当に最高で。



見てもらった後はいつも
モヤモヤの部分が晴れて心がとってもスッとする。


なんて言えばいいんだろう、
自分がブレそうになってた部分をニュートラルに戻してくれる感じって言えば良いのかな。



ここ数年で私が何かに悩む時というのは、

そのものの解決策を何パターンか考えてみて、
その上でどれがベストなのかと、ベクトルで悩む事が多い。


これだ!!!
と決めたら行動はめちゃくちゃ早い自信はあるんだけれど


決めるまでに悩むことがしばしば。。。


その悩んだ時には
必ずりゅーちゃんさんの顔が浮かぶようになってしまった。


私の脳にもう完全にプログラミングされているみたいだ。笑


普段は占いとか真に受けて信じるタイプではないが、りゅーちゃんさんの占いはとても心地が良いんです。




最初のnoteにも書いた事ですが
私がnoteを始めた理由の一つとして


"言葉をもっと大切にしたい"

という気持ちがある。


私はりゅーちゃんさんの言葉選びがものすごく好き。
だから、より定期的に逢いたくなる。

昨日も本当にたくさんの心強い言葉を掛けてくれて、

私のやりたい事が更に明確になりました。


私は私の周りの大好きな人達が輝ける環境を沢山作りたいのだ。みんながキラキラの笑顔になれるモノを沢山作りたい。


やりたい事に素直にまっすぐ進む為に、
何をしていけばいいかいっぱい考えていこうと思う。


多すぎた雑念をしっかり払えた気がする。



なによりね、

婚期も恐らくまだまだ超先だしな(白目)、

1度きりの人生やりたい事たくさんやるぞ。




今あるものを大切に。




今日のnote、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?