私にヒーローは現れない。なぜなら私がヒーローだからだ。

私は人に頼ることができない。

誰も私の欲しいアドバイスをくれない。
誰も尊敬できる人がいない。  

頼りたくても、頼れない。

そのぶん、ひとりで色んなことができるようになった。
やらざるを得なかっただけなんだけどさ。

で、ひとりでいろんなことができるようになると、誰かを助けてあげることができるようになってきた。

これはひょっとして…

私がヒーローなんじゃないか…?

私にヒーローがあらわれないのは、きっとそのせいだ。
宿命だ。

きっとそうだ。

そう思えば、この寂しさも孤独も、少し割り切れる。

ヒーローは孤独だって言うもんね。

思いやり深く、正しいことをする…それがヒーロー、すなわち私だ。

…。

あー疲れる。
ヒーローなんてまっぴらごめん。
助けられたいよ、モブでいいよ。

ゆっくりさせておくれよ。


よろしければ、サポートお願いいたします♪ いただいたサポートは、脱獄ごっこなどのゲームに課金させていただきます! キャリーちゃんスキン欲しいよぉ(形に残らないものにどうしても課金できない勢) または、