見出し画像

子供は親を選んで生まれてくる話

「親ガチャ」という言葉がありますが

「子供は親を選んで生まれてくる」とも言われます。

体内記憶がある子供たちの話がYouTubeにはたくさんあるし、本もたくさんあります。

子供が親を選ぶのであれば、虐待されるってわかっている母親を選ぶ子供たちって理解できないなぁと思っていました。

私は興味があって、YouTubeも本もたくさん見てきて、子供たちは想像できないくらいの優しさでお母さんを助けたいから、虐待されることをわかってもそのママを選んで生まれてくる場合もあると知りました。

体内記憶がない場合がほとんどなので、親子関係は複雑で上手くいかないことも多いと思います。

そんな人にぜひ聞いてもらいたいお話があります。

私の好きなYouTubeチャンネルで
優しいお声のChieさんと体内記憶や前世の記憶のあるミーちゃんのお話。

とても興味深いお話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?