見出し画像

3行日記 (2024/04/30)

連休4日目、連休のはずだったんだけど仕事のやり残しがあったので半日だけ出社。
午後から半休をとって、お天気が良いので中之島バラ園を散策してたらだんだん雲行きが怪しくなってきたので退散。
自宅の最寄駅についたら雨が降っていた。前を歩く人の傘が、表は黒一色なのだけど内側に何やら華やかな柄が見えて、MOMAのやつかなあ?と思いながら追い越しざまに盗み見たら、ウルトラマンVSゼットンとかウルトラマンVSメフィラス星人とかウルトラマンVSレッドキングとかだった。何それあたしも欲しいぞ。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?