体の大切な成分、これだけは摂りたい

私は、家族が昔病気をしたときから知っていて
藁をもすがる思いで使用していました

高価でしたが
他もできる限りのことをしていたので
金額は気になりませんでした

その家族は、今元気なのですが

最近になってわかったのですが

その成分はとても有名で
勉強家の方はよく知っているものでした

今、私はそれを欠かさず毎日摂取しています

何十年も摂取している人の肌や
若さが全く違うのです

それがわかったので

きれいになると言うよりも
体に不可欠で自然に摂取し難い成分として
サプリメントとして取り入れています

それは

『 珪素(ケイ素)』 


シリカと言われることもあります

珪素は
血管、骨、髪、関節、歯、爪
 など作る
大切な成分です

血管壁の清掃、血液循環を良くします

免疫細胞の活性化をします   等

大病をして、細胞再生が必要な時には
必要なものです
体を創ってくれる成分です

私は商品を薦めるというより
自分が長年使用してみての紹介です


今まで、市場に出ていたものより
高濃度なのですが安価で安心なものです

長年、使用されてきた方も驚きの物です

日本の中での珪素を扱う会社は主に2社
そこから商品化しています

珪素はコーヒー、汁物、カレー、鍋など
何でもシュッシュッできて便利です

そんな商品がこれです

ここから先は

110字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?