見出し画像

今日はお股トゥルントゥルンにしてきました。

こんにちは。今日はお外で股ケアの日。

そう、ブラジリアンワックスDAYです。

先日のインスタライブでは、お股ケアで、脱毛のお話に触れました。

皆さまのお股どうなってるのか。という話。そして毛って本当に必要なのか。

毛がある事で、なんとなく大切なところをプロテクトしているイメージあるよね。睫毛、鼻毛、脇毛、陰毛。でも、脇とお股は、なんとなく個人に委ねられたエリアな感じがしない?

今更、脇に毛が生えてきたら、どう扱っていいか分からない。毛がある事で、動くたびに腕の中でもさもさするのかな?

体を洗う時に一緒に毛も洗わないといけないし。とか色々意識してしまう。

お股の場合は、お股の乾燥予防のために保湿をした方がいいですよね。そうした場合に、やっぱり毛が無い方がオイルを塗ったり、クリームを塗ったり、ケアしやすいですね。

年齢を重ねてくると、お股はどんどん乾燥したり、シュワシュワっとなっていくから。

乾燥から痛みに変わって、婦人科にかかる女性もいますね。

今日のように脱毛した日には特に、オイルでしっかりと保湿。

そんな時にも、布製の肌に優しいパンティーライナーが便利。超薄だから、通気性も抜群です。

痒みの原因は、紙ナプキンなどのムレが原因。

パンティーライナーを一日中ずっとつけている方は特に、布の通気性のいいものがオススメです。

このギンガムチェックのパンティーライナーは、ギンガム生地が柔らかなダブルガーゼ素材なので、つけている事を忘れてしまうくらい軽い。肌がなんだかふわふわ触れて気持ちがいい❣️

パンティーライナーを持っていると、柔らかくてふにゃふにゃ♡この繊細さは、やっぱり毛が無い方が気持ちいい。

肌面は、オーガニックリネンのライトグレー。

新作のパンティーライナーも同じく、オーガニックリネン素材。

デザイン生地がダブルガーゼではなくコットンなので、ギンガムよりも形もしっかり。

パンティーライナーだけでは、ちょっと不安。排卵の時に、おりものの量が多い時に、生理前後に使いたい方にはこちらがオススメ!!

形は布ナプキン型。

肌面 オーガニックリネン/オーガニックネル/コットン。

ライナーとして毎日お使い頂けます。

ちょっと分厚いライナーが苦手な方にオススメです!

肌が敏感な時には特に、化学繊維の下着や、紙ナプキンでは摩擦されてしまうから、1枚布ライナーを使ってお肌ケアに使ってみて。

お股って誰に見えないけど、ケアしていれば、年齢を重ねても気持ちよくメイクラブ❤️できるし、レスになりにくい。

ゆったり、ふんわり♡活動始めませんか⁇

本日の発送に、

また台湾のお土産入れてしまった♡

東方美人茶です。

皆さま、家でゆったりと過ごす時間はありますか?リラックスタイムを作ってみましょう!!


Mサイズ、布ナプキンお試し3枚セットもご用意しています❣️一体型ハンカチタイプ、ホルダータイプ、一体型ナプキンタイプ!


BASE :HOPはこちらから

STORES:SHOPはこちらから


♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。

Instagram:@nunonaputomoko,

https://instagram.com/nunonaputomoko?r=nametag

@agatisnunonapu 

https://instagram.com/agatisnunonapu?r=nametag

FB:Agatis

布ナプキンでラオス貧困、障がい者女性就労支援。女性解放❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?