見出し画像

夜用ホルダータイプ、布ナプキン。

こんにちは。

今日は、

【夜用ホルダータイプ布ナプキン】のご紹介です。

パンティーライナー、から冷え予防用のポカポカライナー。日中帯の生理用ナプキンを日常的に使っている人も、夜はやっぱり、長時間取り替え出来ないので漏れが心配。

そんな方の為に、お尻まですっぽりカバー。夜用ナプキンができました!

ロングタイプよりも、更にお尻部分をまんまるにデザイン。 

画像1

こちらも全て、ラオス🇱🇦の女性がお作りしていますよ!お尻部分のカーブが綺麗。

画像2

生理中、カラダがダル重くて、眠気もすごい!ずっと寝ていたい…。状態で、あ、経血出てるかも。って気がついても眠気が勝ってしまう…目覚めた時には、シーツまで漏れている。

なんて事、よくよく、あるよね。

漏れ

もそうだけど、

寝ている時の長時間のムレを避けるためにも、夜こそ、布ナプキンがオススメ!

量が多いから…やっぱり紙ナプキンになってしまう方にも安心して使ってほしい。使いたい。

という事で、

画像3

こちらが、挟んで使うハンカチ。

三つ折りにして、ホルダーに挟みます。量が多い方は、2枚重ねすると安心ですね。2枚重ねすると、中央部分は、7枚分の布ナプキン。漏れの心配なく、安心してお休み頂けますよ^_^

画像4

肌面は、オーガニックフランネル生地で、ふわふわ感が気持ちいい。冷えが気になる時期、このネル生地の温かみを感じて下さいませ♡

画像5

この部分に挟むだけ。

画像6

商品の詳しい内容は、こちらのサイトから。

画像7


●女性自立支援●
製品製作は、ラオスの障がい女性、貧困家庭出身者の施設でお作りしています。
皆様のご購入、1枚に付き、工賃と、施設へ100円の寄付をしています。

画像8

Instagram:@agatisnunonapu,

@nunonaputomoko

Twitter:Tomoko Yamaguchi

Line@:rov1261g

登録してね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?